ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

「アフィリエイトで収入GET!」 初心者でも大丈夫。 簡単で楽しいアフィリエイトをご紹介します。
情報商材レビューもありますよ。 さぁ 稼ぎましょっ!

リニューアル 再出発

メインPCがやっと復活しました!ほっ。
PCが正常に動かないとホントに大変(汗)

しばらくは、本気で顔が引きつっていました…
でも直ってめでたし。わーい(嬉しい顔) 

PCもリニューアルになったところで、
わたくしホウコも リニューアル?!しました。

というのは、
10月28日に渋谷で行われた某セミナーに参加して、
講師の皆様に熱いメッセージを注入してもらい
パワーアップしてきたのですっ!グッド(上向き矢印)

そう。セミナーっていいですよ〜!

E-bookだけでも満足ですが、
セミナー会場で、直接話を聞くと
本当に頭の奥まで話が染み渡るような感じなんですよ。

そしてセミナー会場では色んな方とも出会えます。
私も素敵な方とお知り合いになれました。

機会があったらまた行きたいなと思っています。


そしてもうひとつのリニューアル。
それは、このブログのタイトルです。

ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

そう。「楽しい!」ことが一番。
楽しくなければ長続きしませんからね。

これからもヨロシクお願いします☆
この記事へのコメント
ホウコさん、こんにちは☆
もう、読んでてウルウルきちゃいましたよ〜☆
そんな風にいっていただけて嬉しいです(感涙)
マナもホウコさん同様、ブログのメンテナンスをすることにしました☆
この前のセミナー後、思い切ってブログを作り直すことにしました!!
「ハワイ」のほうもちょこちょこ更新しますが、新しく作る方がメインブログになるかもです(笑)
また、出来たらホウコさんにイチバンにお知らせしますね〜♪

応援ぽちぽち☆
Posted by マナ at 2006年11月05日 10:14
★マナさん こんにちは。

嬉しいコメント・応援ありがとデス〜!
お互いにパワーアップして頑張りましょう!
新ブログが出来たら教えてくださいね♪
また遊びに行きます!
Posted by ホウコ at 2006年11月11日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。