ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

「アフィリエイトで収入GET!」 初心者でも大丈夫。 簡単で楽しいアフィリエイトをご紹介します。
情報商材レビューもありますよ。 さぁ 稼ぎましょっ!

体調管理

12月は、何かとイベントが多くて大忙しですよね。

私も最近ずっと忙しい日が続いてしまって、更新が遅れてしまいました。。。

そんな忙しい時に もし風邪引いてダウンなんてなったら

ひゃぁ〜!困るー!  困りますよね。


なので、せめて予防だけでもきちんとしなくちゃ。

「外から帰ったら うがい・手洗い」 これは、きちんと励行しています!

あと 「食事」もOKね。 

たまにリポビタンDも飲んでます(笑)

問題なのが、「睡眠」と「適度な運動」

まぁ 「適度な運動」については、朝 駅までダッシュしてるので良しとして。。。

やっぱり「睡眠」かぁ。

「1カプセルで睡眠2時間分」とかっていうサプリでも出てくれたらなぁー。



人気blogランキングへ
 ↑
参加中です。よろしければポチっと応援クリックお願いします!



この記事へのコメント
こんにちは、★蓮★(れん)です。

最近はノロウィルスも怖いですね〜(汗)

ホウコさんも体調管理気をつけてくださいね♪

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポチ

Posted by ★蓮★(れん)by情報商材で100%稼ぐアフィリエイトマニュアル at 2006年12月22日 18:50
★連さん こんにちは。

応援アリガトです〜♪
ノロウィルスもホント怖いですね。
まだまだ寒さが続きますが
お互いに健康に気をつけて頑張っていきましょー!!
Posted by ホウコ at 2007年01月03日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29777877

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

