ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

「アフィリエイトで収入GET!」 初心者でも大丈夫。 簡単で楽しいアフィリエイトをご紹介します。
情報商材レビューもありますよ。 さぁ 稼ぎましょっ!

時間のコントロール


更新が遅れております。。。 m(__)m

年末は色々とばたばたしますね。

私は、日中仕事をしているので、

どうしてもブログ作業は平日夜か土日になってしまいます。

なので、どうやって時間を作るか?

時間のコントロールってすごく重要な課題だと思っています。

1日は24時間しかないわけだし、

その中でいかに効率よく作業するか?って大事ですね。

しかも睡眠時間は ある程度確保しなくてはならないし。。。


私は、

ネットビジネスを始めてから時間に対しての意識が

ものすごく変わりました。

今まで だらだらとか、ぼーっとする時間がとーっても多かったのですが、

それがだいぶ減りました。



何時までにこれをやる とか、

明日までにこれを片付ける とか、

紙に書いてチェックするようになり、

これで「モレ」も防げるようになりました。


アナログな方法ですが、これが一番分かりやすくて

今の私に合っていると思います。


時間のコントロール あなたはどんな対策をしていますか?







人気blogランキングへ
 ↑
参加中です。よろしければポチっと応援クリックお願いします!
この記事へのコメント
ホウコさん、こんにちは☆
去年は特進を通してホウコさんに出会えてラッキーな一年でした♪
マナも時間のつかい方が下手だったですが、特進に入ってずいぶん変わりましたよ〜♪
新しいブログもまだ上手く完成してないですが、また完成したらurlいれますね♪

良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
Posted by マナ at 2006年12月31日 09:54
★マナさん こんにちは。

私も去年は、
マナさんに出会えてラッキーな年でした!
人との出会いには本当に感謝ですね★

そしてネットビジネスを通して、
私を取り巻く環境が激変した年でした。
今年は、更にパワーアップして行きたいと思っています。
今年もヨロシクお願いします!
Posted by ホウコ at 2007年01月01日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30534673

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。