ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

「アフィリエイトで収入GET!」 初心者でも大丈夫。 簡単で楽しいアフィリエイトをご紹介します。
情報商材レビューもありますよ。 さぁ 稼ぎましょっ!

MT自動ツール 4月限定で無料試用

先日Movable Type (MT)のお話をしましたが、

4月末まで無料で試用できる
MT自動ツール【〜Marvelous Touch〜】があるんです。

何が出来るかって言うと。。。

・MT自動インストール
・MTテンプレート自動入れ替え
・アドセンス最適化(配色変更等)
・カラム位置自動変更

面倒でややこしい作業はこれにお任せ出来ちゃいます。

デモ画面がページの真ん中位にあるので、
どんな風に作動するのかは、
そちらで確認出来ますよ。

それを見て 私は、「こんなんでいいの?!」という印象でした。
シュルシュル〜という感じでインストールも
テンプレート入れ替えもあっという間に出来ちゃうんですね。

これは時間短縮になります。
なかなかアフィリエイトの時間が取れない忙しい方には
嬉しいツールです。

4月末までが無料で それ以降は有料になりますから
ちょっと試してみようかなという方は
お早めに 是非どうぞ。 

  ↓        ↓

初心者が「出来ない」理由を全て解消!
 誰もがMT使いこなせるツール付き 
〜アフィリエイト・スターターズパック〜 【初心者セット】




人気blogランキングへ
 ↑
参加中です。よろしければポチっと応援クリックお願いします!


この記事へのコメント
こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
Posted by ヒデ at 2007年04月24日 08:01
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪ at 2007年04月24日 15:18
★ヒデさん こんにちは。

ようこそお越し下さいました!
わずか3ヶ月で月150万円を突破とはスゴイです!!
後で遊びに行きます〜。
Posted by ホウコ at 2007年04月26日 00:46
★タッキーさん こんにちは。

いつも応援ありがとうございます〜!!
嬉しいです♪
後で遊びに行きますね。
Posted by ホウコ at 2007年04月26日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39850936

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。