ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

「アフィリエイトで収入GET!」 初心者でも大丈夫。 簡単で楽しいアフィリエイトをご紹介します。
情報商材レビューもありますよ。 さぁ 稼ぎましょっ!

2007年スタート 


新しい年、2007年がスタートしました。


旧年中は 皆様にはお世話になりありがとうございました。

沢山の方からの応援で、私も頑張ってこれました。


今年は亥年。

イノシシのようにまっすぐに突っ走って行きたいですね。



目標は紙に書くといいらしい、

ってことで、

私も早速 今年の目標を紙に書きました。


ちょっと無理めの目標もあるけど、目標なんで。



あとは、それを目につくところに置いて、

常に自分にインプット。


今年中にどれだけ目標達成出来るか?楽しみです!




人気blogランキングへ
 ↑
参加中です。よろしければポチっと応援クリックお願いします!



時間のコントロール


更新が遅れております。。。 m(__)m

年末は色々とばたばたしますね。

私は、日中仕事をしているので、

どうしてもブログ作業は平日夜か土日になってしまいます。

なので、どうやって時間を作るか?

時間のコントロールってすごく重要な課題だと思っています。

1日は24時間しかないわけだし、

その中でいかに効率よく作業するか?って大事ですね。

しかも睡眠時間は ある程度確保しなくてはならないし。。。


私は、

ネットビジネスを始めてから時間に対しての意識が

ものすごく変わりました。

今まで だらだらとか、ぼーっとする時間がとーっても多かったのですが、

それがだいぶ減りました。



何時までにこれをやる とか、

明日までにこれを片付ける とか、

紙に書いてチェックするようになり、

これで「モレ」も防げるようになりました。


アナログな方法ですが、これが一番分かりやすくて

今の私に合っていると思います。


時間のコントロール あなたはどんな対策をしていますか?







人気blogランキングへ
 ↑
参加中です。よろしければポチっと応援クリックお願いします!

体調管理

12月は、何かとイベントが多くて大忙しですよね。

私も最近ずっと忙しい日が続いてしまって、更新が遅れてしまいました。。。

そんな忙しい時に もし風邪引いてダウンなんてなったら

ひゃぁ〜!困るー!  困りますよね。


なので、せめて予防だけでもきちんとしなくちゃ。

「外から帰ったら うがい・手洗い」 これは、きちんと励行しています!

あと 「食事」もOKね。 

たまにリポビタンDも飲んでます(笑)

問題なのが、「睡眠」と「適度な運動」

まぁ 「適度な運動」については、朝 駅までダッシュしてるので良しとして。。。

やっぱり「睡眠」かぁ。

「1カプセルで睡眠2時間分」とかっていうサプリでも出てくれたらなぁー。



人気blogランキングへ
 ↑
参加中です。よろしければポチっと応援クリックお願いします!



リニューアル 再出発

メインPCがやっと復活しました!ほっ。
PCが正常に動かないとホントに大変(汗)

しばらくは、本気で顔が引きつっていました…
でも直ってめでたし。わーい(嬉しい顔) 

PCもリニューアルになったところで、
わたくしホウコも リニューアル?!しました。

というのは、
10月28日に渋谷で行われた某セミナーに参加して、
講師の皆様に熱いメッセージを注入してもらい
パワーアップしてきたのですっ!グッド(上向き矢印)

そう。セミナーっていいですよ〜!

E-bookだけでも満足ですが、
セミナー会場で、直接話を聞くと
本当に頭の奥まで話が染み渡るような感じなんですよ。

そしてセミナー会場では色んな方とも出会えます。
私も素敵な方とお知り合いになれました。

機会があったらまた行きたいなと思っています。


そしてもうひとつのリニューアル。
それは、このブログのタイトルです。

ネットビジネス・簡単♪アフィリエイト 楽しい!アフィリエイト

そう。「楽しい!」ことが一番。
楽しくなければ長続きしませんからね。

これからもヨロシクお願いします☆

パソコンが…

普段使っているパソコンの調子が悪くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ひょぇー! それは困るたらーっ(汗)
急遽ピンチヒッターとして表舞台に久々登場のWin98SE

うーん。やっぱり激遅です…

たまに

「起きてますかぁー?」

と言いたくなるくらい
フリーズしているときがあるし…

電源が突然切れて 
いきなり画面が真っ黒になってしまったり…

でも遅くても何でも
今の緊急事態には非常に助かっているのであります!

部屋の奥に置きっぱなしだったのですが、
あって良かったよ! ホント。

そして 今 私が願っている事。

それは、

「この記事を書き終えるまでは、何とか頑張っておくれ〜」

今日は、ひやひやしながら
これを書いているのでありました。

気分転換に

今日は久々にフィットネスクラブへ行き、
日頃のストレスと運動不足を解消してきました♪

体の中の「毒素」がどぉーっと出て、
スッキリわーい(嬉しい顔)

最近 PCとにらめっこの日が多かったので、
肩こりとかもとれたような気がします。

これで また頑張るぞ〜!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

